ひよこシール

 

「願いを込めてひよこを貼った 可愛いあの娘が気づくように」

ねぇきみは知ってる?

・・・・・てことばを

ねぇだから来てる?

ぼくの声の方へと

 

黄色いひよこはあの娘みたい

とことこ歩くのかわいくて

黄色いひよこはあの娘みたい

とことこ歩くの見ているの

 

黄色いひよこを見た

あの時幸せだったか考える

あの時たまごがかえるのをぼくは一番最初に見た

 

最初にきみはまず何を見て

ぼくのこと知っているのだろう

きみに何を期待していても

ぼくの知らないきみは笑うの

 

黄色いひよこを見た

あの時幸せだったと思ってる

あの時きみが飛ぶのをぼくは一番最初に見た

 

黄色いひよこを見た

あの時幸せだったと思ってる

あの時きみが飛んだのをぼくは一番最初に見た

 

ぼくが一番最初に見た 

 

inserted by FC2 system